blender制作138日目

さらにスカートのフリル部分を作っています。

今回は画像をそのままレンダリングしたときにしてみました。

f:id:mdhm:20201005020445p:plainノイズがかなりひどいですが、見え方が全然変わってみてるのでたまにはこういう見え方もいいなって思います。

モデリングモデリングでいいんですが、後はモーションだったりレンダリングだったりも覚えないといけないのは今考えるとかなり専門性が問われる仕事だなって思います。やってみないとわからないとは言いますが、正直これほどまでだとは…と思っています。昔twitterで流行った氷山の一角の画像を思い出します。

モデラーとモーションデザイナーが分業になっている理由が分かった気がします。