今後について

ここ最近体調悪かったこともあり少しお休みしていましたが、改めて最近やっていることについて考えたときに「これでいいんだっけ?」って思ってしまったので、一度考えていたことを空っぽにして最終的に何をしたいか改めて考えました。

 

可愛い女の子作りたい!!!

 

そんな感じだったので、頭の中でより具体的にどんな女の子作っていきたいか考えていきました。

 

・やっぱり白髪可愛いよね

・髪型は後から決めよう

・身長とかは最終出来上がってから縮小できるから問題ないか

・胸は大きすぎず小さすぎずにしよう

・服装はオーバーサイズパーカーみたいなやつでいいか(服作るの大変だし…)

 

とまあこんな感じで決まったらあとは作り出しですが、今まで下絵ありきで作成していましたが、絵心がないので今まで作った感じを頼りに作るしかないです。

それがこちら

f:id:mdhm:20201123025211p:plain

腕が細かったりなんかまだ正面から見たときにのっぺりしてたりしますが、少しずつ進められればと思います。

下絵があっても上手い感じに作れていなかったので、下絵なしでこのあたりは割と上出来なのでは!?!?(一日寝て見直すと評価が180度変わるやつ)

身体の感じはやっぱり「丸み」が重要だと思っているので、うまく作れるように頑張ろうと思います。まずはいい身体を作ってから顔を作ろうと思います。

もしかすると飽きてきて顔を作り始めるかもしれませんが。