blender制作170日目

とにかく何か作ってみなければと思い道路標識を真似ました。

f:id:mdhm:20201119033732p:plain

背景とかレンダリングのノイズ除去はどうにかして今後無くしていきたいです。

日ごろ目にするので形もなんとなくで作りやすいです。あとは調べると縁近くに白枠があったんだって思いました。背景べた塗りに記号化と思っていましたが、地味に見やすくなるような仕掛けがされてるみたいです。観察力大事です。

 

形を真似ただけなので、実際の寸法とは若干違います。CADみたいな使い方でいろいろモノを作っていきたいけど、それはもうCADになってしまうのでは…?

やっぱり形がきっちりしたものは誰が作ろうとしてもだいたい似たようなものが出来上がるのでできた感があって好きですね。