blender制作29日目

また引き続き原付です。

f:id:mdhm:20200617232500p:plain

正面のライト、ハンドル部分を付け加えました。

 

面の押し出し→スケール調整の流れをもう少しスムーズにできるようになりたいです。

あとは丸っぽい形を作るところがやっぱり苦手なので練習していきたいところ。ローポリ作るときとか一番必要な技術なので練習したいと思いながら、何か効率的に成形する方法がないかという線もチュートリアルの真似をしていきながら技術を身に着けたい。

 

東京で専門書を買おうとしたときに秋葉原にある書泉ブックセンターに行くのですが、3D関連の棚を見たときに、レンダリングに必要な知識の本や人体構造の本など、さらに先に必要になりそうな本が並んでてテンション上がりました。少し立ち読みしましたが内容は全くわかりませんでした…。

さらに大きい本屋が都内各所にあるみたいなので、この土日は本屋で自分のレベルに合いそうな本を探してみようかしら。