blender制作31日目

俺は何をやっていたんだ…。

f:id:mdhm:20200620012725p:plain

何かを作らなきゃと思いチュートリアルで井戸があったけど、本当に途中までしかなくて中途半端なものを世の中に出してしまった…。

 

そもそも原付はどうしたんだって話ですが、タイヤがどうやっても辺の重複が解消できずギブアップしてしまった。頂点の結合はあるのに辺の結合はないのか…。

参考書を何度読み返してもマージができず、最終加工で辺や頂点が重なってしまい修復不可能となってしまいました。

今日も2時間ほど試行錯誤してみましたが、全く進歩が見られなかったので途中でやめました。途中でやめるのはあまりよくないですが、何度調べても何度考えても答えが出ないときはやめるのはアリだと思います。この先何かのテクニックの応用でできるようになるかもしれないですし。

 

でも悔しい…。