blender制作27日目

ドーナツ職人をやめて新たに参考書のモノを作ってます。

f:id:mdhm:20200615231528p:plain

この形で何が出来上がるかわかりますかね。

 

ドーナツチュートリアルは本当に一通りblenderでできることを教えていただけるとても良いチュートリアルなのでもしblenderを触る機会がある人はぜひ触ってもらいたいです。

さて、今まで長らくモデリングをしてこなかったので、また参考書を見ながらの作成です。それにしても「あれを作ろう!」とか思っても形が微妙とかだとホント悲しみしかないのでまずは真似をしてそれっぽいものをたくさん作るところから始めようと思っています。