blender制作14日目

今日はドーナツ作ってます(途中)

f:id:mdhm:20200602234253p:plain

実は半年前ぐらいに一度同じチュートリアルを見ていましたが、正直本当に訳も分からずに触って飽きてしまっていました。

今触ってみると、参考書のお陰かやっていることや、できることがわかっているため、とてもスムーズに内容が入ってきます。というか初めからモディファイアを使ったり、プロポーショナル編集してたりすると、専門用語ありすぎてわけわからなくなっちゃいますね。(もしかすると英語直訳で意味わかるのかもしれませんが…)

 

それにしてもyoutubeの自動翻訳機能便利すぎでしょ…。今は画面の切り替えで見ていますが、タブレットとか使えたらめちゃめちゃに捗りそうなんですけどね。タブレットでは日本語自動翻訳は使えなさそうです。

 

参考にしている動画です


Blender Beginner Tutorial - Part 1