blender制作13日目

本日はタイヤを作りました。

f:id:mdhm:20200601231705p:plain

なんかそれっぽい!(ただしホイールはない)

3Dでタイヤを作るとやはりSHIROBAKOのみーちゃんを思い出します。

将来性を考えて3Dの道に進んだのですが、新入社員で入った会社は自分がやりたいことができる会社ではなく、転職しようかどうしようか悩むシーンを自分に重ねることがよくあります。

将来どうしようか毎日悩んでいます。色々調べてみるとblenderだけだと仕事の現場はなかなか難しいかもしれないですが、ここで覚えた知識は他でも必ず利用できるので、まずはチュートリアルをどんどんやっていきます。