blender制作90日目
生地に縫製目を付けました。
昨日の記事の向きは違和感が確かにありましたが、縫い目は全然気が付かないポイントですね…。
実はまだ途中ですが、人の手で作られているから縫製目を曲げようみたいな話になります。
それよりも自分が覚えたのは、uvmapを複数設定できるということ。そして他のオブジェクトにもコピーができること。この辺覚えれば何かに使えそうです。それにしてもシェーダーはホント何起きてるかいまだにわからないです…。
生地に縫製目を付けました。
昨日の記事の向きは違和感が確かにありましたが、縫い目は全然気が付かないポイントですね…。
実はまだ途中ですが、人の手で作られているから縫製目を曲げようみたいな話になります。
それよりも自分が覚えたのは、uvmapを複数設定できるということ。そして他のオブジェクトにもコピーができること。この辺覚えれば何かに使えそうです。それにしてもシェーダーはホント何起きてるかいまだにわからないです…。