blender制作67日目
今日から髪を作っていきます。
平面に近いものを立体的に表すのは難しい…。顔や体のようなふくらみではなく、物理法則に基づいた自然な立体感が必要な感じがします。二次元キャラの髪は物理法則無視していることが多いですが、平面を立体にしたときに、奥行きや広がりの見せ方がおかしいと、全体的に変に見えてしまうので、要調整です。
作り始める最初の手順を見たときに思ったこと
Destr0yer
今日から髪を作っていきます。
平面に近いものを立体的に表すのは難しい…。顔や体のようなふくらみではなく、物理法則に基づいた自然な立体感が必要な感じがします。二次元キャラの髪は物理法則無視していることが多いですが、平面を立体にしたときに、奥行きや広がりの見せ方がおかしいと、全体的に変に見えてしまうので、要調整です。
作り始める最初の手順を見たときに思ったこと
Destr0yer