blender制作64日目

服の胸の部分と袖の形を調整していました。

f:id:mdhm:20200723000555p:plain

f:id:mdhm:20200723001619p:plain

胸にかなり時間がかかってしまいましたが、個人的にはいい感じにできたと思います。

袖のしわは立体感が無いですね…。もう少しくしゃくしゃ感を出したいのですが、トポロジーがぐちゃぐちゃになりそうでとりあえずこんな感じで…。

 

参考書もだんだん慣れてきただろ?みたいな感じでトポロジーはうまく調整して~という表現が多くなってきました。

参考書通りの表現はなかなか難しいですが、どのような操作をすればどのような形になりそうだというのが少しずつ見えてきている気がするので成長はちょっとずつ感じられます。