blender制作54日目
膝とひじの調整に入りました。
正面と横から見ると少し筋肉質っぽい形になってしまいました…。
下絵に合わせて膝頭を作ろうと上手く形が作れず、できる限り似せて、且つ実際に見たときにあまり形が崩れないだろうのところです。
サブディビジョンサーフェスを適応していないときの頂点の位置を確認すると、どこが起因で形が変になっているか少しわかるようになりました。
ちなみにひじはある程度形が出来上がっていたのであまり弄りませんでした。
膝とひじの調整に入りました。
正面と横から見ると少し筋肉質っぽい形になってしまいました…。
下絵に合わせて膝頭を作ろうと上手く形が作れず、できる限り似せて、且つ実際に見たときにあまり形が崩れないだろうのところです。
サブディビジョンサーフェスを適応していないときの頂点の位置を確認すると、どこが起因で形が変になっているか少しわかるようになりました。
ちなみにひじはある程度形が出来上がっていたのであまり弄りませんでした。