blender制作150日目(お詫び)

はじめに

昨日は充実した1日を過ごしてしまい、blenderを触る間もなく睡眠してしまいました。

今日からまた気持ちを切り替えてより一層頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、指の動作確認含めて手を握るというポーズを取ろうとしましたが、指がつぶれてしまいまともに見せられる状況ではなくなっております。

正面からf:id:mdhm:20201018155008p:plain

側面から

f:id:mdhm:20201018155111p:plain

裏面から

f:id:mdhm:20201018155130p:plain

内側から

f:id:mdhm:20201018155217p:plain

 

裏面からが一番ひどい…。

ウェイトの掛け方とメッシュに問題ありなんだと思いますが、どこを直せばいいのかがわからない。いくらいじってもよいと思える形にならず…。

 

一旦別なモーションの練習しようかしら…。