blender制作127日目

他のスカート同士の面が重なっていたので調整をしていました。

f:id:mdhm:20200924012209p:plain

どうやら画像でいうところのピンクのスカート部分が謎のトポロジーになっていたのでどれだけ上手く重ならないようにしても絶対に重なってしまう現象が起きていたので、根本(胴体内部)を見てみたところ、謎に(内側に)押し出された辺があってそこからスカートが伸びていたためにおしりとスカートが一生重なっていました。

 

見てどこがダメなのか、どうすれば解決できるかのリカバリー力(りかばりーりょく)は何をするにしても必要なスキルなので、どんどん伸ばしていきたい。そのためにトライアンドエラー、試行錯誤しながら毎日触っていくしかないと思います。