blender制作125日目

ゲームのやりすぎで進捗全然ダメでした…。

f:id:mdhm:20200922043517p:plain

チョーカーっぽいアクセサリーを表現するために首周りのトポロジーを弄って、チューブトップからのブラウス(?)みたいな衣装とスカートをはかせました。それでも今の状態では一騎当千状態です。

スカートはここからさらにフリルの装飾をいくつかつけてさらに青いスカートが一番のメインになります。

 

前から思っていたけど女性の可愛い服ってどうやって着るのかわからないものが多い気がします。チューブトップもどういうわけでずり下がらないようになっているのか、ブラはどうしているのか(ブラトップつけてるのかしら?それともばんそうk…)

前に東方の博麗霊夢の袖もどうなっているのか調べたことがありますが、つけ袖というものがあるみたいです。どちらもゴムで軽く締め付けられてるんですかね。