blender制作117日目

足を作っていました。

f:id:mdhm:20200914014912p:plain

一つのパーツを作るのに結構時間がかかってしまうけど、他の人たちはどれぐらいの時間で見切りつけてやってるんだろう…。ホント時間に限りを付けないとずっと弄ってそうで怖い。一生完成しなくなってしまうのではと何度思ったことか…。そう考えるとこんな感じでブログに書きだすことでマイルストーンを上手く置いているのでは?と今思った。知らず知らずのうちに上手い感じに進めていたとはなんとなくいい流れ来てると思います。

 

■近状について

そろそろ30代に突入すると思うと怖くて身体を気を付けたいと思うようになりました。

・食→シリアルを食べてとりあえず栄養を取っていく

・体1→switch届いたらリングフィットアドベンチャーも買って運動する

・体2→机と椅子が欲しい。腰への負担を軽減したい。

・その他→オーラルケアが気になっています。

一気にお金が飛んでいきそうですが、早く3Dでお金を稼げるようになるぞ!