blender制作104日目

髪を調整していました。

f:id:mdhm:20200901012924p:plain

ラティスで湾曲にさせたのちに下絵で髪の立体感を出していました。

特に画像右側の立体感は少し良く見せてるのではと。

 

この頭を作る動画は90分あって、動画内は倍速で動いているので、実際には頭を作るだけで数時間はかかっていそうです。それでさらに動画をいちいち止めたり巻き戻したりしているといつ頭が完成するのかと思うと割と気が遠いですね…。

ちなみに動画時間でいうと90分の内、30分が終わったところです。次はツインテールを作っていました。さらに30分後ぐらいの動画では頭の猫耳っぽいパーツも作っていました。これホント全部作るので相当時間かかりそうです…。