blender制作48日目

おしりの調整と顔の調整していました。

f:id:mdhm:20200707001242p:plain

f:id:mdhm:20200707001328p:plain

顔の形は前に別な作り方をしてた時に挫折してしまったのですが、今回はある程度妥協をしながら進めていきたいと思います。一か所でずっと止まるのはモチベーション的にもよくないですよね。その頃はbelnderの使い方すらいまいちわかっていなかったので、その操作をすることで何が起こるのか全く分からなかったので、今ではもう少しやり方や方法を見いだせていたのかなって思います。

 

ホント少しずつなので成長してるかどうかわからないですが、まずはやってみたり、数こなしたりすることが最初は大事だと思っているので、成長よりもblenderに慣れるということを意識していきたいです。