blender制作164日目(ロスタイム)
歩行モーションを作っています。
今までモーションって死ぬほど面倒なイメージありましたが、予想通り大変です。
しかし、IKのお陰でそこまで大変ではないんだなっていうのがわかりました。
特に自然っぽい動きはホント難しいですね…。
今晩には階段を上るモーションができると思います。
仮に万が一キャラクターを踊らせるという依頼を受けたら自然+可愛いを追求しないといけないので死ぬと思います。
歩行モーションを作っています。
今までモーションって死ぬほど面倒なイメージありましたが、予想通り大変です。
しかし、IKのお陰でそこまで大変ではないんだなっていうのがわかりました。
特に自然っぽい動きはホント難しいですね…。
今晩には階段を上るモーションができると思います。
仮に万が一キャラクターを踊らせるという依頼を受けたら自然+可愛いを追求しないといけないので死ぬと思います。