blender制作2日目

スマホ的な形を作りました。

f:id:mdhm:20200522024702p:plain

 

会社から帰宅して頭痛かったので横になっていたらそのまま寝てしまいました。

そして0時に起きてしまって生活のリズムが崩れてしまいました。

 

さて、とりあえず作ってみているという状態ですが、ベベルの設定を終えたらこの形で終了だと思いましたが、最終的には点と点を繋げてさらにベベル箇所を面割りしてます。今の知識ではなぜそこまでするのかということがわかっていませんが、きっとこの先役に立つためにこのような癖をつけさせようとしているのでしょう。きっとたぶん。

 

生活のリズムが崩れてあえなく3日坊主になってしまうところでしたが、今回ばかりは本気で毎日更新していくようにします。