転職しました

今回で3社目です。

 

思ったよりも早く見つかりました。

これまた全く別な業界ですが、業種としてはこれまでやったことあるような業種に似ています。

3社目にもなってくるとそろそろその会社に何年もいてスキルや立場を上げていかなければと強く思うようになりました。

転職するにつれてどんどん小さな企業になっています。

後悔先に立たずといいますが、後悔していることといえばやはり1社目を自分の我儘でやめてしまったこと。親にかなり迷惑をかけてしまい、やめたころは何とも思っていなかったけど、今はただただ後悔と申し訳なさしかない。

1社目、2社目と経験し、ようやく自分の考えや行動が甘かったことを認識した。

 

今回のところではぼちぼち頑張ってぼちぼちやっていこうと思いますっ!!!!