クロスバイクに乗って帰ろう!

先週成約したクロスバイクを受け取りに行った。

 

お店から家まで約14km

初めて乗るのにこんなに走れるのか!?しかも道わからないし!

でも安心。今の時代はスマートフォンがあって、アプリで道案内してくれて、GPS機能で自分がどこにいるかもわかっちゃうんだから。

 

というように思っていた時期が僕にもありました…。

 

走り出してから3分でどこを走っているかわからなくなった。

国会議事堂とか靖国神社とかよくわからないところを走ってた。

 

走ってみた感想としては

・めっちゃはやい!

・お尻痛い…

・道路怖い

・リュックサックが便利だと思った

スマホを自転車につけるアイテムが欲しい

 

それにしても全然とはいわないけど、疲れなくてびっくりした。

お尻の痛さはちゃんとしたフォームで走れば痛くなくなるらしいけどどうなんでしょう…。

とりあえず明日の朝お尻が究極に痛くならないことを祈るばかりです。