読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロスバイクを買ってみた

行動範囲を広げたり運動できるしということで、クロスバイクを買った。

正確には成約した、が正しい。

前々から欲しかったが、どれを買えばいいのかわからず、とりあえず見た目がかっこいいやつを買いました。

www.ysroad.net

こちらの黒を買いました。

知識ゼロで選んだ理由はひとめぼれしました。

自分の思っているクロスバイクって感じだったので。

 

住むマンションを決める時もそうだったのですが、やはりこちらが「yes」を言わない限り、お店のほうは他との違いや利点をずっと言うんですよね。

おかげでマンションの時はすでに住みたいところが決まっていたにもかかわらず、1時間ぐらいお店の方に「これとかどうですか?」とか「こちらも結構よさそうですよ」って話を続けてもらった。申し訳ない。

 

今回は少し雑談をしたのちに即決しました。

前々から欲しかったのに今買わなかったら次いつ買うんだって話ですから。

 必要な備品とかも聞いていろいろと購入。

あと一番必要なのは室内保管アイテム。

今探してて良さそうなのがコレ

www.amazon.co.jp

利点は縦置きができるから狭い部屋でもスペースを取らずにおけるというところ。

難点はいいお値段がするというところ。

壁に穴さえ空けられるのであればもっと安いやつとかあるんですけどね。

 

それかこれ

www.amazon.co.jp

2つ買えば地面に接触することなく室内保管が可能っぽいです。

値段も安価でよさそうです。

まずはこっちを買って、やっぱりダメだったら縦置き買っちゃおうかな!

 

自転車受取日は10/24(土)

今からとっても楽しみです。